365
サイトのことやら日常のことやら

エレミカがいとおしくて、よく分からないテンションになります。ああああエレミカ可愛いよエレミカ。地味に少ないので自給自足状態ですん(´・ω・`)
エレミカ布教するのに、最早一人でエレミカ祭りとかしたくなります。細々と自己満でいいからやりたい…。寧ろエレミカに限らずエレン×女の子祭りやりたい。エレハンもエレペトもいいよ。
webアンソロとかね、やってみたいな!言うだけなら…(´・ω・`)

その前にちゃんとリクエストを書き上げてからにしますけどね!今はリヴァハンとエレハンとエレン夢とリヴァイ夢書いてます。はよ書き上げたいです(´・ω・`)



ルビサファがリメイクと聞いて荒ぶっております。やふうううう!だが私はエメラルド派なので、エメラルドがリメイクされるまで待ちますぜ。ポケモンはエメラルドプラチナ辺りが一番面白いと思ってる。金銀のリメイクはまだやってないんですよね。いつかやりたい。
スマブラ新作も出ることですし、3DS欲しい。だけど高いよう…。洋服もアンソロも欲しいしリアルで遊びまくっているので、金欠です。

ではでは(´・ω・`)


2014/05/09

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -