365
サイトのことやら日常のことやら

なんで夢小説の機能をとちってたんだ…。名前変換した後に戻るページ間違えてるし…。よく今まで「見にくいです」とか言われなかったな…。本当にすみません。





前回の日記でテイルズの話する!とか書いたんで書こうと思います。
第二段のPVを見るとアリーシャよりライラさんの方がヒロインっぽい…。うむうむ。エドナの先頭スタイルが気になるなぁ。術も使えるのかな?多分、アリーシャは前衛、ライラが後衛。エドナはどっちもいけそう!
スレイは主人公だから安定の前衛タイプだな。ミクリオが術者だもん。多分、あと一人は男キャラが来るんだろうな。年上キャラ来ないかな?見た目的に。


仲良し度は…うーん。まだよく分からないけど
スレイとアリーシャ、ミクリオとエドナ、ミクリオとアリーシャはいいかもしれない。ライラさんは、もう一人のメンバーによって変わるかも。
PV見て思ったのは、ライラさんがお姉さんっぽくエドナの面倒を見てそうだな!

ほもは…まだ分かんないや。ミクリオ×スレイなら…いいかもしれない(´・ω・`)ミクリオが受けは多分無理だと思われる。


早く買いたいなー。ではでは。


2014/05/05

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -