365
サイトのことやら日常のことやら

TOGFばっかりやってます。テレビを誰も使ってないとかじりついてます。戦闘くっそ楽しい!

そしてですね、長年倒せなかったフォドラクイーンをやっと倒せた…!あまりの歓喜に叫びましたもん。アスベル+女子三人という、素晴らしくハーレムなPTです。専らパスカルかソフィ使ってまふ。パスカルのA技が楽しい。根こそぎシュートしまくってます。

んで、サブイベの残しがあったので未来編を二週目なうです!フォドラクイーンを瞬殺したいので、ロックがガンで……レベル上げまくるんだぜ…。挑んだのはいいけど、アスベルとソフィが食われてオワタ。それでも頑張ってB技で攻めてたら、術が発動した瞬間という、最も無防備な状態の時に攻撃されてあぼんです。きいっ。半分以下まで減らしたのに…!
次はパスカル、シェリア、教官、リチャードという、魔法メインPTでいきます。


ソフィが可愛い過ぎて辛いので、テイルズサイト様ばかり回っています。ソフィ受けならなんでもいける。フォドラ組も大好きなんだ…。
クイーンとラムダでソフィを取り合っていればいい。
夜這いの意味が分からず、リチャード辺りに仕掛けてリチャードが生殺しになる話とか読みたい。



えっとですね、上記から察することが出来ると思いますが…。今週、更新が遅いのはゲームしていたからです…。すいません。だってゲーム好きなんだもの!
更新が遅いと思ったら、リアルが忙しいor遊んでる、もしくはゲームしていると思って下さい…。明日は…何か更新します…。何がいいかな…。


2014/01/24

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -