365
サイトのことやら日常のことやら

町中で紅蓮の弓矢聞いてるとイケメンエレンが頭の中で再生されて、にやけるのを必死に堪えております、水無月です。


テンション高めでっす!何故かと言いますとね…。







エ レ ペ ト bot な ん て あ っ た ん で す ね
喜びのあまり駆け回るところでしたわ。ええ、それこそ犬のように。
是非ともフォローしたい…!したいが私はリア垢しか持っていない…!だから影からこそこそと見守る日々…。
エレペトbotさんのお陰で妄想が膨らみ、さっき子ネタに投稿してきましたん。禁断☆パロとかやりたいねん…弟×姉の年齢制限ギッリギリのラインの話とか書きたいねん…。高校生×社会人とかね…年下が攻めなのもええと思うんですよん。だが需要はあるのか…(ギリィ
同じネタでリヴァミカとかでも…ええよな


エレン攻め(NL)にたぎる日々でござる。エレミカ?え?まだ結婚してないん?早く式あげろよおおおおお
リヴァハン?え、もう子供いるっしょ?え?




言葉遣いがおかしくてごめんなさいでおじゃる。ちょっとね!久しぶりに趣味丸出しの!日記を書くのが楽しくて!リアルのブログやTwitterじゃ書けまてん(^q^)



次の日記でテイルズのことでも書こうかな!アディオス!


2014/04/25

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -