365
サイトのことやら日常のことやら


やっとこさ、忙しいのが過ぎました…。三月は殆ど忙しかった記憶しかない…。JKくっそ可愛いとか、先生変わってないなとか、あーこの時期は揉めるよねぇ…とか色々ありました。ああ疲れた。
まぁ、まだ一週間くらいは微妙に忙しいです(´・ω・`)歓迎会やらお花見に行ってくるので。レッツ エンジョイ!


拍手やメールのお返事は今日したいと思っていますので、お待ち下さいませ。

三月中、サイト放置しまくりですいませんでした…。小ネタすら更新出来ず…。そろそろ…更新します。


すっごい私的なこと。
前に付き合っていた奴が、とても性格が変わってしまってしょんぼりんぬです(´・ω・`)なんでや…。なんでキャラチェンジしてしまったんや…。



2014/04/04

(return)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -