365
サイトのことやら日常のことやら

みっくみくにしてやんよ!


…え、ふざけてないで早く話書けと?しかもちゃんと祝ってないし…。ごめんね、ミク!
私は所謂、人生で一番楽しい時期を謳歌している真っ最中でして。卒業パーティーやら食事会やら歓迎会の準備やらで、最近小説を書く時間が中々取れていない状況です。すいません。


ボカロは中学生の頃は大好きでした…。今は殆ど聞いてません。キャラが増えすぎてわけがわからなくなったのもありますが…。弱虫モンブランとかトリノコシティは未だに好き。
キャラはリンレンとルカかなぁ。あとはIAは見た目がストライク。
最近知ったんですが、リリィっているんですね!ゲーセンのユーフォーキャッチャーの商品(フィギュア)があったのですが、凄く…見た目が好みです(ハート)


TOX、やっとミラ編クリアしたぁぁぁ!クリアしちゃったから、どうしようかな…。


2014/03/10

(return)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -