365
サイトのことやら日常のことやら

リクエストとエレン誕生日。
思ったよりエレン誕生日がまだ終わらない…!やばい。やばいぞ。あと三話くらいの筈…。企画サイト様に提出するものはもう書き上げたので、あとは提出するだけなんですがね。余裕ぶっこきすぎた(^q^)
リクエストは、夢とリヴァハンが早く書き終わりそうな予感。あくまで予感ですので本気にしないで下さい泣いちゃう(^ω^)
えろを書き進めてますが、全然色っぽい喘ぎ声が書けませぬwwどうしたら…こう、もっと艶のある感じを書きたい…。


あと話がとても変わるのですが、マギの3DSのCMが気になります。マスルールさんとムーさんが対戦したり(個人的にかなり胸熱)、白瑛さんがシンに口説かれていると思って白龍が面白くなさそうだったり。やってみたい!が3DSがない私には死角がありまくりだった畜生!
モルさんとアラジンが可愛いければ何でもいいですよ、ええ。



2014/03/05

(return)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -