365
サイトのことやら日常のことやら

約一週間、リクエストありがとうございました。まさかこんなに頂けるなんて思っていなくて、涙が出ます…。遅くなってしまうかもしれませんが、絶対に書き上げるので待ってやって下さい…!


ゼル伝、ちょっと行き詰まりました…。水の神殿のラスボスが倒せない…。クローショット苦手なのに、目玉だけに当てるとかww鬼畜過ぎる(^q^)ちょっとラスボスは後回しにしてプリンセスアゲハちゃんの為に虫探してきたり、サブダンジョンに行ってます。
イリアの護衛イベントもかなり涙目になりながらやったなぁ…。あの爆弾運んでくるクソ鳥がうざすぎて…。多分一時間くらい費やしたな← 「これで出来なかったら、もう今日はやめよう」 と思ったらクリア出来たというwwなんでや(´・ω・`)
未だにうねうねした気持ち悪いモンスターが苦手。「いやああああきもいいいいい」とか言いながら回転斬りやらなんやらで倒してます。


ディズニーランド行って来ました!とっても空いてたので沢山乗れた…!ビッグサンダーマウンテンが一時間ちょっとで乗れたし、ファストパスが二回も取れました(*´∇`*)殆ど乗れたので大満足でした(照)


2014/03/01

(return)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -