365
サイトのことやら日常のことやら

日記とレスのレイアウトを変えました。前からしたかったんで、やっと出来てよかった。トップページも変えたいんですが、それは暫く先になるかもしれません(^O^)



以下、黒執事とマギの新刊のネタバレ注意


黒執事
シエルの「教育と洗脳は紙一重」という台詞が好き。
陛下、可愛いらしいのに裏がある感じがいい。裏がないと裏社会でやっていけないけど。
前に出たキャラが再登場してて嬉しかったな。アーサー先生が可愛い過ぎて…!あとシエルと藍猫とアグニとエドワードが好き!シエルぱぱはイケメン過ぎて眩しい…。
僕っ子?私は興味ありませぬ。



マギ
表紙の白瑛さんが美し過ぎて結婚したい
魔装が盛り沢山!見応えある!
紅炎様の通訳しちゃう白瑛さん、まじ夫婦
紅玉ちゃんのぶちギレ!
玉艶さんの正体が明らかに…!
シンドバットって、やっぱりかっこいいよなぁ
ドラコーンさんがあの姿になったのって、魔装が原因?
スフィントスとマルガちゃん可愛い
モルさああああああん!
おっさんコンビに挟まれるアラジン、まじ可愛い
ティトスぅぅぅぅぅ!
おい白龍ww堕転したのかい?


泣きまくってた、あの頃の白龍がいないと思うと非常に悲しいです(´・ω・`)


2014/01/23

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -