お返事

藍様へ

初めてまして、こんにちわ。当サイトに遊びに来て頂きとても嬉しいです(*´∇`*)
素敵だなんて…!私なんてまだまだひよっ子です(照)リヴァハンいいですよね!私も中毒になりかけております。
ハンジさん受けが大好きで美味しい範囲が広がり過ぎてしまったのです。エレハンとモブハンに萌えましたか!?(鼻息荒い)色々なハンジさんの妄想が止まらなくてああいったお話が出てきたわけです(照)モブリットが相手だとお姉さんっぽくて、エレン相手なら初々しい感じがいいなっ!という願望です。個人的に、ハンジさんなら騎乗位をノリノリでやってくれるかと思ってます← 私も同じ意見です(照)ハンジさんって絶対暑さに弱いですよね!ぐでーんとしているところに誰かしらお世話しに行けばいいと思います(真顔)

こっ、こんなジャンルが雑多過ぎるサイトのリンクを貼っていただけるのですか…!?貴方は女神ですか!?(落ち着け)
よろしければ、藍さんのサイトのリンクを私も貼りたいな…なんて。お時間があるときで良いのでリンクを教えてもらえないでしょうか?解析でリンクがついたら貼らせて頂きますが!

それではコメントありがとうございました。


2014/01/07

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -