RES

>跡形さん

お返事がだいぶ遅くなってしまってすみません…!サイトの方に挨拶行こうかそれともこっちでお返事しようか散々迷った挙句に結局こちらで返させていただきます。

改装お疲れ様です^^* レイアウト変えるだけでかなりの体力奪われますよね。
して早速、跡形さんのサイトにこっそり遊びに行き…可愛い女の子がいっぱい//と感動しました…!下手なんてとんでもない独特な感じがすごく好みでした…っ

いえ…私も到底「早い」には全く及ばない速度でございます(笑)毎日更新なさるサイトさんは本当に素晴らしいと感じながら我が身とのギャップを哀しむ毎日です。かつても私は…←

すいませんURLは私の脳内で永久保存されてしまいました…!暫く消えません。
ごめんなさい大河に色々な設定を付随してしまいヴィジュアル化するのが大変面倒に!なりました…しかしにやにやしながら私はお待ちしております…!

recentold

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -