RES

>虎猫さん

初めまして!
以前に何度かコメントと頂いていたということで…ありがとうございます。過去のコメントのどれかが…と思うとニンマリしてしまいます。

密アクの中で割と大きな核を担っておりますウサギさんですが、怖がって下さると作者名利につきます…!しかし余りにも犬飼のスタンバイ時間が長すぎて読者の皆様はイライラしているのではないかと不安に思ったりします…ま、まだ大河を虐めてもいいのですか?(おい

引き込まれると仰って頂き非常に嬉しいです! 参考になるようなものではございませんけれど…! 隣の家の芝生は青いんです。自分で書いた文は面白いと思わないのは私も同じです…。
(嬉しいことに)URLが記載されていたので小躍りしながら遊びに行かせて頂きました。不良受と聞いて飛びつかない訳がない、僕の空と〜の続きが非常に気になります。

今年は昨年以上に忙しくなりそうなのでやはりのろのろ更新になってしまうかと思うのですが、マイペースに頑張って行こうと思います。同じ文章書きとしてお互い頑張りましょう^^
メールありがとうございました!

recentold

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -