RES

>詩音さん

詩音さん、初めまして! ご感想ありがとうございます。
ホラーシーンを書いていた当初は私も探り探りだったのでスリルがあると仰っていただけて嬉しいです。ウサギの存在についてはいまだ曖昧ですが今後明かされていくはずですのでもやもやしながら…お待ち下さい(笑)
伊織は自分で書いていても健気で可愛くて死なせてしまってごめんよと謝りたくなります(;O;)IF設定の番外編では登場させていきたいなと思っております〜ぜひ報われておくれ〜
ひえ〜ああいう微妙な距離感大好きなんです。相手は既に死んでいて気持ちを伝えてもどうしようもないいつか絶対にいなくなってしまうということをふっと思い出す瞬間の切なさを…お伝えできたらいいなと思います…
えっちなシーンも右往左往しながら書いてますが(笑) 大河には頑張ってもらっております(^^)
おめーらくっつくのかくっつかねーのかという展開を散々繰り返してきましたが、(きっと)良い終わりに向かうよう頑張りたいと思います。
メールありがとうございました!

recentold

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -