ネタバレ設定 | ナノ
 


 森美樹




名前:森美樹(もり みき)
性別:女性
年齢:16歳
国籍:日本人
種別:人間
髪の色:黒・腰まで伸びたさらさらストレート
瞳の色:黒
瞳の形:若干タレ目。
顔立ち:まゆがつりぎりなので穏やかさと厳格さが入り混じった印象がする。母親似で美人
肌の色:白
体格:華奢な方。胸はC。お尻も胸くらいある
表情:自信満々な笑みを浮かべていたりするが、かなり表情豊か
その他特徴:勉強時には寒色系のシュシュで髪をひとつにまとめる
服装:ツーピースの制服をきっちり着こなしている。スカート丈もあっている。清楚。靴は茶色のローファー。
家族構成:父・母・兄
趣味:音楽鑑賞・読書・立花と遊ぶこと・常陸先生と話すこと
好きなもの:宝石・花・立花の料理・常陸
嫌いなもの:おべっか・料理・コミュニケーション・虫全般・雷・幽霊等
癖:腕を組む・悪態をつく
ポリシー:私は私らしく。諦めない。
長所:正義感が強い・自分に自信がある・折れない・めげない・あきらめない
短所:プライドが高い・素直でない
能力(知識量・身体的能力等):平均以上。教養などはかなり能力数が高い。が、身体的能力は低い。参謀に向くタイプ
健康状態(身体的差異):普通。ただし雨に濡れたら風邪をひくくらいには弱い
特技:ピアノ・プレゼン・おしゃれ
経歴:有名文具メーカーの社長と女優の子。小さい頃から格式高い教育を受けてきた。跡取りは兄がとるので、自分は政略結婚させられると思っているので、恋愛結婚に憧れている。夢は好きな人と駆け落ち。
身のこなしやマナー等は得意なものの、身分のせいか、他人の妬みやうわべっ面の友情を向けられていたので素直でない。他人を小馬鹿にしてキツく当たる癖がある。コミュニケーション能力だけがとにかく低い。が、根は悪い子ではない(キツくあたるが、罪悪感から凹んだりする。世の道理や規則をわかっている)
高校時代にバカ正直で真面目な海と出会い、接近する。海が問題を起こさない様に行動を制限。そして親友になることに成功している。
自分に分け隔てなく優しくしてくれた常陸に片思いしており、どうアピールするか試行錯誤している。







[戻る][top]