ネタバレ設定 | ナノ
 


 空





茶藤の妹。

 元は少し感情が欠落した、ポーカーフェイスの美少女だった。兄との血縁関係を証明するものはないが、髪と瞳の色が同じだから兄妹だと考えている。
 ある日、兄の容姿に目をつけた商人をみつけ、兄が危ないと虫を殺すように殺した。他にも兄を狙っていた人間を殺していき、兄にバレた時にきつく叱りつけられる。そして、その日中にルーナファミリーに兄と共に回収された。ここで兄への気持ちは冷めている。ルーナファミリーは空の戦闘能力を高く買い、ファミリーへ入団させた。ただし、ボスの側近として見張られているが、人を殺す快感を得てしまったから離れるに離れられない。
 現在の空の性格はかなりまともなことを言う一見しっかりした美少女。ただし全部嘘であり、相手のご機嫌とりや同情を引いて利用するためである。後先考えない行動派。なのに無責任で終わったことには興味がなくなる。 人間を物のように思っている。退屈がなにより嫌い。





[戻る][top]