カゲプロ | ナノ




シン「カノって猫みたいだよな」
カノ「え?そう?僕、鹿だよ?」
シン「へぇ…えっ!?し、しか!?」




ワイヤーか、ノンワイヤーか、変な話し合いをしてるシンタローとカノ
(女体化)

カノ「俄然、ワイヤーだね」
シン「俺はノンワイヤー派。ワイヤーなんて胸の形を見せるだけだろ?」
カノ「いいじゃん!ノンワイヤーなんて形が崩れるだけだよ!」
シン「だけど、ワイヤーがあるかないかでは体への負担が大分違うぜ?」
カノ「それでも、僕はワイヤー派なのー!ワイヤーいいじゃん!パッと見、綺麗なのはワイヤーなの!」
シン「それを人は価値観の押し付けと…」
カノ「なんで、そういう嫌な言い方するかなぁ。それをいうならシンタローくんだって、ノンワイヤーは体にいいからとか、それこそ押し付けじゃないか」
シン「俺は素直に女体への心配をして言ってるんだよ」
カノ「僕、そーゆーの嫌い」
シン「…そうかよ、」
カノ「…うん」
シン「……」
カノ「……」

セト「あ!二人ともー!聞いてくださいッス!また胸が大きくなってたみたいで、ブラ買い直さなきゃいけないスよー!」

シン「」
カノ「」






- ナノ -