カゲプロ | ナノ




♂モモ×カノとか、弄られイケメンモモちゃん可愛いと思うんですよね

「ねぇ、聞いてる?キサラギちゃーん?」
「カノさん、何回も言ってますが、俺は男なんです。ちゃんとか止めてください」

♀カノなら、
「きっさらぎちゃーん!ね、今、暇?」
「ちょ、ちょっと!カノさん!む、胸がっ」
「胸?」
「当たってます!」
「あぁ、そういえば、ブラしてなかったかも」
「してください!お願いします!そして、ブラしてないとか言わないでください!」
「あはははーキサラギちゃんは可愛いなぁ」
「う、うるさいです!ていうか、ちゃん付けしないでください!」

書いてから、シンカノでもよかったかもとか思った

ちなみに♂キドなら、

「きっどー!」
「…ん?お前、ブラはどうした」
「してな…、って、き、きききど!?どこ触ってっ!ひゃっ」
「いや、触れという意味かと」
「ち、違うから!」

なんか、我が家のキドさんはバリバリの肉食系かもしれない
普通はこうかな

「う、うわぁあっ!お、おまっ…し、下着はどうしたぁあああ!!」

童貞ヒキニートなら
「…(か、かかのさん!!胸っ!胸、当たってます!!ぎゃああああ!!当たってますからぁあ!!)」

口では言えないヘタレ。妹…いや、弟か。は、ちゃんと言ったというのに嘆かわしい
コノハくんなら

「あははは、どうしたの?今日、べったりだねー」
多分、通用しない(笑)

セトなら、押し倒す
「え?カノ、誘ってるんスよね?」


叶わない恋、

男前なキドさん
「…お前のことが好きだ。例え、お前が俺を好きにならなくても、俺はお前のことを好きで居続けるんだろうな」

乙女なキドさん
「どうして、お前のことを好きになってしまったんだろう。こんなに苦しいなら愛さなきゃよかった」

やり手なキドさん
「心が手に入らないならって言ったら、お前は俺を嫌いになるか?でも、それも悪くないと思える俺がいるのも、…もっと俺だけを見てくれ」

愛人なキドさん
「俺との関係は遊びだったのか!遊びじゃない!?そんな戯れ言を言う暇があるなら、駆け落ちの一つや二つやってからにしろ!」

おかんなキドさん
「…頼むっ…俺を好きにならなくてもいいからっ…もうお前を好きにならないからっ!…お前の味噌汁を作る権利だけは奪わないでくれっ…」

病んでるキドさん
「お前を殺して、俺も死んでやる!!!うわぁあああ!!!!」






- ナノ -