カゲプロ | ナノ


〜メカクシ団が仲良く会話してる話〜

妄想が多いです




キド「もし、俺が転校生だったら」

セト「キドが転校生?」
カノ「何処かの漫画みたいだね」

キド「ごほんっ…では、行くぞ」

キド「フランスから転校して来ました、キドです♪」きゅらららーん

セト「ヒューっ!ヒューっ!可愛いッス!超可愛いッスよ、キド!」
カノ「随分な大見栄きったね!」

キド「フランスでは毎日ズワイガニ食べたり、マグロの一本釣りをしてましたぁ〜。趣味は解体ショーでっす(はぁと)」

セト「あざとい!なんて、あざといんスか!!さすが、キドッス!」
カノ「それ、本当にフランスだよね!?」



セト「じゃあ、今度は俺が転校生ッス!」


セト「転校生のセトッス!イタリアのロンドンから来ました!」

カノ「……」
キド「……こいつは一体何処から来たんだ」
カノ「…ローマと間違えてるのかもね、セトだし」


セト「趣味は釣り人の横で水切りをすることッス!」
カノ「止めたげてよ!」
キド「この外道が!!」


そろそろ恋愛要素をば


カノ「ねぇ、教えてくれないかな?…君の、好きな……都道府県」

とか、凄い色っぽいカノくん下さい



セト「今日の料理当番って誰スか?」

キド「俺じゃない」
カノ「あ、僕だ」

キド「」
セト「」

カノ「ふふふー今日はねぇー頑張っちゃおうかなぁ」


何となくのイメージ

キド→滅茶苦茶上手い、家庭の味
カノ→器用、本気だしたら多分凄い。でも、本気<<<<<<ネタ
セト→バイトで鍛えた謎の技術。だが、何故か素材の味を重視して生野菜がメイン。たまに生肉があったりなかったり




シン「不衛生です」

カノ「え?」
セト「何がッスか?」
キド「…失礼だな、ちゃんと掃除している」
カノ「そうだよ。僕達、掃除当番があるくらい綺麗好きだよ」

シン「いえ、そういう意味じゃなくて…その、下着が…」

キド「?」
カノ「はっはぁん♪つまり、シンタローくんはむっつりなわけね」
シン「ち、ちがいますっ!誤解を招くような言い方しないでください!」
セト「いやいやぁシンタローくんも隅に置けないッスねぇ」
カノ「で、どうなの?何色が良かった?」
シン「マジやめてください!キドも女の子なんだから下着…下着をっ…うわぁああああ」

カノ「さすが、童貞」
セト「キングオブザ童貞ス」


カノとセトは寧ろガン見してそう。そして、急に恥ずかしくなったキドが暴走して、女物の下着を…。
だから、二人は何も言わないし見ないの徹底。
たまにキドの下着談義してそうだけど(笑)






- ナノ -