main | ナノ








※注意


「ほ、り…さん?」

「宮村の血を全部、流して、私の血を宮村の中に入れたら…」

宮村を押し倒した堀を退けようとはせず、宮村は静かに堀の言葉を待った。

堀は小刻みに震え、伏せていた顔を上げると涙で歪んだ顔で宮村を見た。

そこにいつもの強気な堀は居ないと宮村は目を閉じた。

「宮村は私だけの宮村になるのかなっ…」

柔らかなその手に握られた一振りのナイフ。

嗚呼、俺はここまで彼女を追い詰めてしまっていたんだね。

後悔よりも早く彼女の白い肌に手を伸ばした。

「堀さん。大丈夫だよ。俺はずっと堀さんの宮村だから」

堀さん。

聞いて。

俺ね、堀さんと同じこと考えてたんだ。

堀さんがずっと俺だけの堀さんなら、どんなに幸せだろうなって。

だから。

「簡単だよ。俺の首を絞めればいいんだ。そしたら俺はずっと堀さんの宮村になれる。だから、約束して」

ずっと俺だけの堀さんになるって。

ナイフの握られてない手をゆっくりと自らの首に導いた。

「絞めて」

お願い。

堀さんは少しだけ泣きそうな顔をして、手に力を込めた。

でも。

「片手じゃ足りない」

ナイフを落とした堀さんは両手で俺の首を絞めた。

苦しい。

苦しいけど。

嬉しかった。

こんなに誰かを好きになったことなんてないから。

彼女が俺の為に身を痛めるなんて、幸せじゃない?

良かった、彼女にして。

良かった、彼女を愛して。

「でも、ね。俺だけが死んじゃうなんてフェアじゃないよね」

落ちていたナイフを拾うと驚いたのか、堀さんの力は少しばかり弱まった。

酸欠で血の回らない頭でぐらんぐらんに歪んだ堀さんの顔を見た。

力が上手く入らない。

緩く握ったナイフを逆手に持った。

「宮村?」

不安そうな堀さんにニッコリと笑いかけた。

「堀さんが俺なんかと一緒に死んでくれるわけないよね?」


狂気


どうやら、狂っていたのは俺の方だったらしい。

―――――……






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -