main | ナノ







仙「未来について建設的な話をしよう」

浦「意義あーり!!それは彼女がいない井浦に対する当て付けですか!?」

堀「確かに建設的な話をする前に井浦は今、男として終わってるわね」

浦「男として!?」

吉「それに未来って井浦……結婚できんの?」

浦「お願いだから、そんな深刻そうに言わないで!!」

柳「い、井浦くんっ」

浦「ん?何、あかね」

柳「井浦くんもきっと結婚できますよ」

宮「そうだよ!!井浦くん、例え男として終わっていても基子ちゃんと顔似てるし、あわよくば女として異性(男)を…!!」

浦「あわよくねぇよ!!井浦は男として一生涯を過ごしたいんだよ!!」

石「いや、案外悪くないかもしんねぇぞ、秀」

浦「うん、知ってる。悪いのはお前の頭だもんな」

石「最後まで言わせろよ!!」


――――…






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -