main | ナノ








F/Zの打ち上げビンゴネタっぽいの発掘


ギルガメッシュ「ふはははっ!!悪いが、我は安物を出すつもりはないぞ!!やるからには全力でやるからな!!」
時臣「…王よ、今月は家計が…」
綺礼「師、ならば、ハッピーターンをおすすめします」
時臣「ハッピーターン、とは…?」
綺礼「今、ギルガメッシュが首に巻いてるものを見ていただければ、分かりやすいかと」

金・時「えっ」



龍之介「旦那ぁ!俺、超COOLなの見つけちゃったよ!!」
ジル「ほぉ…それは興味深い。よろしければ、お教えいただきたい」
龍之介「あったりまえだよ!旦那ぁ!!」
ジル「ふふっありがとうございます、リュウノスケ」
龍之介「えへへ、はい、旦那」
ジル「…これは?」
龍之介「あぁ…旦那、フランスだっけ?じゃあ、知らないかな。これは襁褓(むつき)っていってね、小さい子供用なんだけど。まぁ…分かりやすく言えば、昔のオムツ、小さい子供用のパンツだよだよ!糞尿を取り除いたりする、すっげぇ便利なやつなんだ!!」
ジル「な、なんと!!では、リュウノスケも!!!」
龍之介「…あ、いや、その…俺は普通に紙オムツだったと思う」
ジル「ガッテム!!!嗚呼!なんと嘆かわしいことでしょう!!!リュウノスケェエ!!!!」
龍之介「な、なに…?」
ジル「今すぐにでも、これを着用なさい!!」
龍之介「えぇー!?む、むり!恥ずかしいし!!」
ジル「恥じらいなど私達の間にはあってはなりません!!!さぁ、早くそんなもの衣類と共に捨てるのです!!!!」
龍之介「で、でもぉ…」
ジル「…リュウノスケ」(´・ω・`)
龍之介「うっ…わ、分かった!俺、やるよ!!旦那ぁ!!」
ジル「リュウノスケェエ!!!それでこそ、リュウノスケです!!!」
龍之介「うん、俺、間違ってた!ごめんね、旦那!!」
ジル「良いのです。間違いなら、二人でゆっくりと直していきましょう。時間ならたっぷりあるのですから」
龍之介「俺、頑張るね!!」
ジル「ええ、期待してますね」
龍之介「COOOOOL!!超やる気出てきた!!」
ジル「では、まずこれを着てみましょう!!」
龍之介「合点承知だぜ、旦那!!!」


なんだ、この茶番…








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -