main | ナノ









日本の夏は蒸し暑い。
じめじめするというか、いらいらするというか。
いつもは気にならない些細なことすら、頭に来てしまうのだ。

「ちょっと、中峰先生!」

例えば、目の前を歩く白衣が視界の端に映るのが不愉快。

「あれ、安田先生じゃないですか」

例えば、気の抜けたようなヘラヘラとした間抜けな天然パーマがムカつく。

「どうしたんですか?」

俺と話すとき、ちょっと前屈みになる眼鏡が腹立つ。

「いえ、別に」

特に用事もないのに話し掛けるとか、そもそも目の前を歩いていた中峰先生が悪い。
よってムカつく。

「あ、そうだ。実は新しいソフト買ったんですよ。先生、このあと一緒にどうです?」

得意気に指をピコピコと動かす様が気に障る。
絶対に負けないという王者の顔だ。

「仕方ないから付き合ってあげます」

別に一緒に過ごす相手がいないわけではないが、全く心当たりがない。
中峰先生のせいだ。
苛々する。

「あはははー安田先生は本当に面白い人だなぁ」

何故、笑う。
気に入らない。

「中峰先生って本当、ムカつきますよね」
「あはははー」

そして嫌味が通じない。
ムカつく。
ムカつくけど、よくよく考えたら、これは夏限定じゃなかった。

「中峰先生、彼女できたら自爆してくださいね」
「早く素敵な人が見つかるといいですねー」
「余計なお世話です」


嗚呼、やっぱり中峰先生なんて大嫌いだ。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -