更新履歴 | ナノ

新履歴



09/14(Fri):res.



res.+1

感想ありがとうございます!






09/11(Tue):res.



res.+1


ご報告ありがとうございました!

レイアウトが見辛いという方、大至急直しますので言ってくださると嬉しいです!






09/10(Mon):改装しました

改装しました!

ちょっと雰囲気変わってるといいなぁ…的な願望
明らかに途中で飽きたような痕跡が見られるのは御愛嬌(笑)


mainページとかは流石に重くて動かせませんでした
量が多すぎて弄れない現状。こんなことなら、listで一括にしときゃ良かったです

というわけで、改装いたしました
平日の昼間だから、大丈夫かなとか思いましたが、改装中に御訪問して下さった方々、ご迷惑おかけしました





09/08(Sat):更新



アンケート小説+1

memoにて、アンケートに関するお知らせ






09/01(Sat):更新



アンケート小説+1

だいぶ遅れましたが、なんとか間に合いました
そろそろ甘いの書きたい






prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -