更新履歴 | ナノ

新履歴



06/12(Sun):更新


シンカノ+1

いつ以来の連続更新だろう
ROMるROMる言いながら、ちょっと楽しくなってきてしまった





06/12(Sun):更新


【堀宮】短編
 北浦北+1

気が付けば支部の方に上げていた小説のブクマが50を超えてまして、もう数年前の作品を読み返すのは恐ろしいので、初心に帰って北浦を書い…書いた、はず…だったのに…え?徹夜で書いたので文章とテンションが可笑しかったのだと信じたい。
とにかくブクマありがとうございました!宮堀も何か書きたかったけど、体力的に断念しました。今度こそROMります。




09/29(Sun):更新



その他CP+1

モモキドです。キドモモにも……というか、CPかも不明。






09/10(Tue):res.



レス+1

コメントありがとうございました!

拍手の方もいつもありがとうございます!





09/01(Sun):更新



セトカノ+1
その他CP+1

セトカノが四巻の話で、その他はこれまでのネタバレを含みます。あと、ちょっとエグいです。






prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -