現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

アンケート+α
2012/08/26 10:14


仙石×井浦を書かせていただきます





追記
(0)


堀「解せないわ」
2012/08/26 00:24



私、このサイトには北原的な守護霊がいるんじゃないかって最近思ってる、ですます
アンケートの井浦率の高さが凄い
allCPなのに井浦受け以外が当たった記憶がないっていう(笑)

やっぱり、最近微妙に忙しいです
ポスターのデザインを昨日頼まれまして、「あ、その…私、ちょっと…忙しいっていうか…そのぉ…えっ!?いえ!いやとかじゃないんです、はい!寧ろ、喜んでっていうか!忙しいの大好きですし!はっはっはっ!!いえいえ、そんなことないですよ!あっはっははは、ははっ…はぁ…」的なことがありました
絵とか描けねっちゅーの!あほぅっ!でも、やるけどね!忙しいの大好きですからぁ!らぁ!らっらっらっらぁあ!!
代わりにレポレポもらた!なんや、レポレポってwありがたやぁありがたやぁ!
先輩にコーヒー奢ってもらった!コーヒー飲めないけど、変に意地張って飲んだら気持ち悪くなって、そっれっでっもー!!どや顔は崩さないぜぇ!!どやぁあ!……あ、いえ…さすがに別のジュース買いましたけどね
すげぇどーでもいいこと書いてるのは自分でも自覚あるけど、ちょっと触りか何かだと思って流してやってください

憧れの先輩に「ね、木枯氏って結構固そうな本読んでるよね」と尋ねられ、まさか新潮社のジッパー付きブックカバーが欲しくて二十冊チャレンジしてるとは口が裂けても言えない私。「あ、はい。読書好きなんです」全くもって私の口は本当のことを言おうとはしないんですよね、ははは。「ふぅん、そうなんだぁ。あたしもね、本結構読むんだよ?」マジですか!あなた綾崎さん的なギャップを、うっはぁw天使ktkrwwww「えー意外っすね。あ!もしかして、あれっすか、ドラマとかの原作とかいうの」「違う違うw私、そーいう話題の本とか読めないタイプw」あーそういう人いるわー私もだよぉw「好きな作家さんとかは?」「太宰治かな」………「え?羅生門?」「それ芥川でしょwでも、私、羅生門よりなんたら(さーせん笑)の方が好きだなぁ、ほら、あのさ(言われた内容を覚えてないくらいリアクションに困ってた私)」へ、へぇ…そーなんだぁ…先輩といると本当に勉強になるなー(棒)「木枯氏、あれ読んだ?あの〇〇の新作の〇〇〇〇」〇〇って誰だよ!知らねぇよ!私、本屋で適当に見て、面白そうだなぁって思ったのをたまたま持ち合わせがあるときに買うくらいだよ!作者にこだわりとか特にねぇよ!!あ、でも、なんか聞いたことある。聞いたことあるよ、ほら新刊コーナーで立ち読みしたかもしんねぇよ。だがな、これだけは言わせてくれ、試し読みしたやつの内容とかいちいち覚えてるわけないじゃないですかー!!!「あ、もしかして知らなかった?」はい、きましたー!ちょっと残念そうな顔!ごめんね!ほんと、わかんないから!「……(´・ω・`)」「あ、いえ…」「えっ?(*・ワ・*)ぱぁあ」wktkって多分あんな顔、今さら知らないとか言えるわけがない私。あ、あらすじでよろしかったら!とか気が付いたら返してた
多分、馬鹿だこいつとか思われてる。そう考えると軽く鬱だよぉせんぱぁあい!!

あんま忙しいとか感じられない私の日常(笑)

今さらですが、あまつき読んだ。読みました。何年前よ、アニメ。いいじゃない、別に。露草可愛いです。

堀宮のOVA、予約凄かったですね!発売日が楽しみです^^

アンケートの次段、朝までの締め切りとなっております
ご協力お願い致します


後半、事務的で申し訳ない

堀宮でfateパロを考えてたら、キャス子コスの宮村が浮かんできたので、そろそろ眠りたいと思います
微妙ににあってたのが、また…おやすみなさい





(0)


むでーい
2012/08/22 19:27


明日が明日もくる…

明日も明日がくる…


んー…どっちの方が良いのかな…

明日も明日がくる、かな


明日も明日が来ると信じ、疑わなかった月曜日

土曜?金曜?でも、木曜日も大穴かな…

ジェイソンに被せて、木曜日

木曜日の次の日が金曜日で、明日の明日だから寧ろ、あぁでもあれかな

金曜日の次の日、土曜日があると思った木曜日

うん、こっちの方がしっくりくるな

というわけで、


『明日も明日が来ると信じ、疑わなかった木曜日の愚かな私達』

ですね

明日が木曜日だというのに縁起が悪い


透由の未完で放置していたものをそれっぽく最後付け足したやつ




追記
(0)


あっついですね
2012/08/22 13:17


こんな猛暑日が後何週間も続くと思うとやってらんねーっす

というわけで追記よりSS
谷浦です

そろそろlog纏めたいけど、会話文を入れるかどうかで悩んでます




追記
(0)


あぁー詰んだ…
2012/08/21 21:16


ら、り、る、れ、ろっれっつぅうーーー!!!イエーーッ!!!


ちょっと更新遅くなるかもしれません!すみません!!
少しだけやらなきゃいけないことが出来てしまいまして、ちまちまとした時間なら取れるのですが大々的に更新に割くことは出来ません!
申し訳ありません!!
でも、全く更新しないとかじゃないんで大丈夫です。日記とかの時間を削れば多分いける(笑)←

期間は未定ですが、多分数ヶ月単位になるかと…あー…でも、飽きたら一週間かそこらで戻ってくるかm(((殴
更新頻度下げるからには最後まで頑張りたいです寝っ!…って、寝っ!じゃねーよっ!!どんだけやる気ないんだいw


という曖昧な報告でした
アンケートはやるって言ったのは自分なので、とりあえず限界まで続けてみたいと思います

あと、アンケートのコメント欄がちょっと毎週項目を消したりしていたので少し変なところが出てしまっているようです
ご了承ください


以上、話を逸らさないことで有名な管理人、木枯氏でし…………嘘です、ごめんなさいっ
書く内容が見つからないだけのチキンです!好きな人から罵られるのは敢えていうなら嫌いじゃありません!寧ろ、好きっていうか私達の業界では…って、あぁもうっ!すぐにこうなるぅ!
痛いのとか特に嫌いじゃないけど箪笥の角に小指ぶつけると無性にブルーになりますっ!なりました!痛いの嫌いじゃないとか好きなわけねぇえだろ!!!っつーのっ!!!苦手だよ、苦手!!久々に泣くかと思ったわ!!扉と床の間に足の指がinした時とか時間止まってみえたもん!!「…………えっ?」みたいな!!次の瞬間「ぎゃあああああああ!!!!!!なんじゃこりゃあああああ!!!!!!いてぇええ!!!くそ地味にいてぇええよっ!!!!!!うわぁあああ!!!!!!」ってなったもん!!!!慰められてぇええ!!!!!!


“!”←最近こいつが便利すぎて困っちゃう
でも、これじゃ私、ただのうるさい人だなって毎回書いてから思う





(0)



PREV | NEXT







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -