現在進行形 | ナノ


北浦北

この数年で少しはマシな文章書けるようになってるといいなって思って書いてみました。といっても堀宮とカゲプロから動いてからろくすっぽ書いておらず、昔ほど本も読まなくなってしまったので退化してる可能性も…。でも、数年前よりはマシなはず!

いや、久々に北浦書こうとしたら井浦が攻め寄りになってたことにはビックリしました。自分でもそんなつもりなかったのに、確かに時は流れてるもんなんだなーって思いました。
新しい話でもたまーに北原が井浦に絡みに行ってると北原通常運転だなって安心感があります。そんな北原くんでも初期の頃のようにグイグイ攻めていかない辺りが成長したのか、はたまた井浦との距離が縮まったのか。



多分、井浦が攻め寄りになってるのは時の流れとかではなく今ジャンルがスパダリ×健気ショタだからってことはオフレコです。



(0)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -