現在進行形 | ナノ


そんなはなし


セト談

 マリーが凄い笑顔で流れ星にお願いを二十個もしたって言ってきたッス。まだ流れてるから俺にもって誘ってきて、そんな馬鹿なと思いつつ外に出てみるとゆっくりと降下する赤いランプが見えて、まさか、あんな目を輝かせてるマリーに飛行機だよと言うわけにも行かず、とりあえず皆の幸せを願っておいたッス。


カノ談

 夜、どうしてもお腹が空いて、キドに夜食を頼んだら素麺の麺だけ寄越されたことがあるよ。


キド談

 そういえば、この間、キサラギが某ネズミーランドのネズミのようなものを書き置きの隅に描いていたことがあった。あまりに絵のインパクトが大きくて書き置きの存在を忘れてた。


マリー談

 皆にまた遊園地に行きたいねって言ったら、何のこと?って首を傾げられた。あれ?皆で遊園地に行かなかったっけ?まあ、いいや。皆がそういうのなら行っていないのだろう。





(0)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -