res. | ナノ

郁奈様
09/18 Tue


うわぁああ!
返信、めちゃくちゃ遅くてすみません!

はじめまして、管理人の木枯氏と申す者です!

感想ありがとうございます!
カノ受けいいですよね!
私も最初は王道だと思っていたので、カノ受けの少なさに少しビックリいたしました(笑)

もう受け特化みたいな形で左無差別に食べていってしまう傾向があるので、カノ受けなら…と言っていただけると嬉しいです!


あと、私の方も郁奈様のサイトは予てより御拝見させていただいておりました!

素敵なカノ受けでしたので、もうっ((じゅるり←
セトカノ堪らんです!

よ、よろしければ…相互などば…(ゴニョゴニョ)


link、此方の方からも貼り返させていただきました

私も郁奈様の書くセトカノ楽しみにさせていただいております
どうぞ、これからも頑張ってください!

コメント、ありがとうございました!

凄く嬉しかったです!!

それでは、失礼致します

m(_ _)m





(1)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -