res. | ナノ

09.13 Thu 22:00…様
09/14 Fri


名前がなかったので、時刻で失礼します!
すみません!


感想ありがとうございます!

魔王×奴隷、個人的に書いてるとき、めちゃくちゃテンション高かったような気がします(笑)
我ながら厨二全開の設定でお恥ずかしい限りですが、好きといっていただけると嬉しいです!

報われない話や両片想いみたいなシチュエーションが好きで好きで、でも一番好きなのはやっぱりハッピーエンドなんですよね

裏設定など、私の文才では出しきれてないのが残念です…

ちょっと、ちゃんと答えられているか分かりませんが…思いっきり種明かしになっちゃいます↓


『次に世界が選び出すのは…』

もし石川が次期魔王に認定され、世界から排出されるのが勇者だけになるのだとしたら
言い方は悪いですが、次の勇者は迷いなく世界を救えるんじゃないですかね

それならば次は石川と井浦のような悲劇を繰り返さないで済む
ならば、その次の次はどうなる?勇者と魔王の関係がリセットされれば、次があるかもしれない
だから、石川が求めたのは次の勇者が決まる前に世界を攻め落とすことなのかもしれませんね
運命のサイクルに組み込まれた世界を壊すことにより、運命を歪ませる

そしたら、二人の悲劇はなくなるのかもしれないっていう石川の思いがあったのかなぁ…って、

実はあの話、最後もう二話続く予定だったりしていて、それを没にしたからlogに収録されているっていう経緯があったりなかったり…(汗)


感想ありがとうございました!

ぐだぐだと長くなってしまいましたが、感想嬉しかったです!

ありがとうございました!

それでは、また


m(_ _)m





(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -