第2回〜ココロの音〜神戸和太鼓フェスティバル
2012/04/15 11:45

みなさーん!!

ご機嫌HOWドゥーユー!?

どーも、THEBACHIKORNSのむ→でーす♪


昨日は第2回〜ココロの音〜神戸和太鼓フェスティバルに参加しに、サンシャインワーフ神戸まで行って来ましたー☆


野外での演奏ということで天気が心配されましたが、演奏の時には上は空、前は海と最高のロケーションでした(*≧∀≦*)


東日本大震災からの復興を応援するイベントで、売上を全て募金に当てるフリーマーケットやチャリティーオークションも同時に開催されていました。

東日本を応援したいという主催者の心意気に賛同した方々か関西を中心に、遠くは岐阜県からもチームが来ていました。

関西に進出したばかりで、右も左も分からないTHEBACHIKORNSとしては、色々な太鼓団体と知り合えて繋がりができたのが一番の収穫でした(*≧∀≦*)


また、チャリティーオークションの司会をするなどして東日本を応援する活動のお手伝いもさせてもらえました。


関西での太鼓の輪、人との輪がどんどん広がっていけばいいなぁと思いました♪









これからTHE BACHIKORNSは、5月27日に福岡での演奏が決まっています!!

そこでは花火、流星に続く、新曲の初披露があるかも!?

走り始めたTHE BACHIKORNSに乞うご期待!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -