2012.2.12 にぎわい祭り
2012/02/17 19:33

遅くなりましたが、2月12日、第五回にぎわい祭り〜平成まつり合戦どんどこ〜に、THE BACHIKORNS 出演しました!!

今回は、しばっちが単身長野県の歌舞劇団田楽座から習ってきた『磯辺の楽打ち』の九州初披露でした♪


いくつかアクシデントもありましたが(笑) 好評を頂きました。


3月31日のファーストライヴでも披露しますので、ぜひぜひお楽しみに!!



また今回、THE BACHIKORNS は主催者側にも回り、運営にも深く関わりました。


これからの活動に繋がる良い学びがあったと思います☆


にぎわい祭り、出演者も主催者もお客様もみんな繋がれるステキなお祭りでした!!


次のTHE BACHIKORNS は3月31日のファーストライヴ!!

ぜひぜひご期待下さい!







む→



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -