いざ故郷へ
2012/07/26 23:00

こんばんは、しばっちです☆

毎日暑いですね(^_^;)熱中症には注意しましょう。

先週金土の出演は、夜だったり日陰だったり風があったりで非常に心地良く演奏させていただきました☆
もうYouTubeにも動画がアップされているようで…
どなたか存じ上げませんが、ありがとうございます。笑

ただ、動画を分類するカテゴリの欄が“コメディー”になってたのには吹きました。
コメディーかぁ…そんなにも楽しんでいただけたのなら非常に嬉しいです。笑



さて私は今、福岡行きの夜行バスに乗っています。祖父の米寿のお祝いに長崎の実家に帰る前に、第二の故郷福岡でひと遊びしてきます。
私に太鼓の楽しさを教えてくれた風楽舞の練習にも参加して、久しぶりの曲をいっぱい叩くことが、この旅1番の楽しみです☆

明日に備えてしっかり寝なきゃ( ̄▽ ̄)

ではでは☆


THE BACHIKORNS 出演情報
8.4(土) 城山台夏祭り in城山公園
8.26(日) 知多半島太鼓祭 in内海



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -