金・土の出演♪
2012/07/23 14:05

前回の日記で財布を無くした書いていましたが、無事に見つかりました。


どーも皆さん!!


ご機嫌HOWドゥーユー!?


む→です(*≧∀≦*)



財布がいつでも警察に届けられるとは限らないので、しっかりと管理したいと思います♪


さて、先週末の7月20日は難波神社和太鼓フェスティバル氷室祭り、7月21日は神戸のモザイクで大道芸人コンテストに出演してきました〜☆


難波神社和太鼓フェスティバルは和太鼓飛龍さんの主催で、実力派のチームばかりでした♪

19時スタートの予定でしたが、雨か降りつづけ、危うく中止になりそうでしたが、奇跡的に止み、最後までやりきれました。


僕らの演奏自体は、会場の雰囲気がメチャメチャ良くて、スッゴい盛り上げてもらえました(☆∀☆)

イベントの締めは和太鼓飛龍さんによる演奏!!

一曲だけだしたが、迫力のステージで メチャメチャ刺激を受けました(*^O^*)

今度はステージやってるのを見たいなと思いました♪




7月21日の大道芸人コンテストの方は、ジャグリングやマジックなどの大道芸人に混じってのパフォーマンスでした。


今回出たのは予選会で、約40組中10組が本選に進めます。

審査基準は、お客さんを楽しませ、喜ばせること!!


単純ですが、難しい(笑)


それでもいつも通りバチコーン!!としてきました♪

結果は7月31日にホームページで発表されるので、それまでドキドキです(*≧∀≦*)

他のパフォーマーさん達も実力派揃い!!


キャラが立ってて、喋りが上手くて、芸が凄い!!

ライバル、と思っていましたが、パフォーマンスが面白すぎて普通に楽しんじゃいました(笑)

普段は和太鼓の演奏を見る機会の方が多いため、大道芸人さん達のパフォーマンスはとても勉強になりました♪


僕も何か芸を覚えてみようかなっ!?



今回の演奏は課題と希望が同時に得られた実りのある演奏でした☆


次は8月4日の夏祭りでの演奏です(*≧∀≦*)


それでは、今日はこの辺で♪




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -