危機一髪
2012/07/10 23:28

こんばんは、てっぺいです!

難波神社での出演の日が近付いて参りました!

THE BACHIKORNSは4月から関西を拠点に活動していますが、諸事情のためエースのむーはまだ福岡に残っています。

そのため普段の練習では3人で曲を合わせることができません。

なので週末はむーが福岡からやってきて、一日中集中的に合わせ練習をしていました。

そんな大事なときにむーは財布を紛失!(詳しくは前回の記事を参照)

金曜日の夜10時過ぎにこんなメールを送り付けてきたんです↓↓↓


財布をどこかで落として無一文なう(笑)

神戸の三ノ宮でバスを降りますが、それ以降の移動ができません(泣)

助けて下さい(切実)


たまたま神戸にいた僕はそのまま三宮のネットカフェで待機し、朝7時前に到着したむーに当座の現金を貸しました。

そのままむーは三宮の交番に紛失届を出し、僕は尼崎に帰り練習の準備。

そして集合場所であるしばっちの家へと自転車で向かいました。

交番で届けを出したむーも合流し、車に残って伊丹のきららホールで朝9時から練習開始!

財布紛失の精神的ダメージが大きいむーはなかなか調子が上がりませんでしたが、3時間ほど閃光(ひかり)の練習をしてお昼は近くのバーミヤンへ。

そして支払いのときにまた事件が起きました。

僕の財布もない!(>_<)

しばっちは「全くうちの男どもは!」と呆れ顔。

僕までも心ここにあらずの状態19時まで練習をし、集合場所のしばっちの家に太鼓を降ろしにいきました。

すると、しばっちのアパートの駐輪場にとめていたた僕の自転車のかごの中に、なくしていた財布がありました!



8時半から19時半までの11時間もの間、よくぞ盗られずに残っていてくれました(T_T)

そんなドタバタばかり繰り返しているTHE BACHIKORNSですが、次回難波神社で行われる氷室祭りではビシッと決めたいと思ってます。

関西の太鼓団体が集まる場でもあるので、今から交流が楽しみです(^o^)/


THE BACHIKORNS 出演情報
7.20(金)氷室祭(夏祭) in難波神社 19:00〜21:00



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -