×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

及川中編「Silly × Silly」を最後までご覧くださりありがとうございました。及川の誕生日ということで一生懸命書きましたがちっともめでたくない雰囲気で申し訳ないと思っています。

どうにも拗らせたキャラや拗らせたヒロインが好きなようで、今回もなかなか甘ったるい雰囲気にはなりませんでしたが、最終的にこれから少しずつ歩み寄っていけるお話になっていればいいなと思います。
及川の仕事についてはあえて名前を明確に出していませんが、皆さんのご想像通りだと思います笑。似合いそうじゃないですか、彼。とっても。見た目いいし口上手そうだし。でもだからこそ、私生活は空っぽで、そういう部分を埋めてくれる人を探していたらいいなと思ってこんなヒロインになりました。
いつも連載では及川が追いかけるパターンのお話を書くことが多かったような気がするので、今回このようなお話を書けてとても楽しかったです!

それでは及川さん誕生日おめでとう!ずっと大好きな気持ちを込めて。

あげは