×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

更新


*HQ 黒尾長編
「Mr.&Ms.Right」 +1(第13話) パス付き

毎年大好きなキャラの誕生日を祝えることに喜びを感じています。御幸も書いていましたが間に合いそうにないのでひとまず黒尾のお話だけ更新することにしました。黒尾も御幸も誕生日おめでとう!生まれてきてくれたことに感謝しかないです。永遠に大好き!
ダイヤはまさかの完結ということで、いまだにショックというか、心が整理できていない状態なのですが、御幸のことを好きな気持ちは変わらないので今後も勝手に彼との未来を妄想し続けたいと思います……ドラフトとか……プロになった姿とか……色々……!
moreからお返事です。なかなか更新できないにもかかわらずいまだに沢山の拍手や返信不要のコメントをくださる方々がいて幸せだなあとしみじみ思います。本当にありがとうございます!


more