×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼あやこさん
こんばんは!
別サイトの方もご贔屓にしてくださっているようでありがたい限りです…!本誌つらすぎて読めなくなりますよね…わかります…と言いつつ私は続きが気になってどうしても読んでしまうんですけど…笑
さて、ハイキューの沼へようこそ!ハイキューを読んで黒尾に落ちない女はいないと思っているので、順当に仲間が増えて嬉しいです!黒尾鉄朗はイイ男なので好きにならざるを得ません…正解です…(何が?)
そう!そうなんです!高校時代の青春してる彼も素敵ですが大人になってからの活躍がエグいんですよ!スーツは私の性癖と知って着てるんですか??え??ありがとうございます……という気持ち……(情緒不安定)
別サイトよりもこちらのサイトの方が長く運営していて作品数もそれなりに多いので(そして推しである黒尾の作品がまあまあの数を占めているので)あやこさんにお楽しみいただけるのではないかなあと思います!かなり古い作品は今と作風?書き方?が違っていて拙い感じなので読んでいただいて嬉しい反面恥ずかしくもあるのですが…笑
長々と失礼致しました。今後も両サイトに遊びに来ていただけると嬉しいです!嬉しいメールをくださってありがとうございました!