×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新


*HQ SS BOX +1/高校生黒尾
*HQ 短編 +1
松川「絵本の中のパリジェンヌ」

今年もハイキューの日がやって参りましたね!これからも一つ一つの作品に気持ちを込めて執筆していきたいと思います。改めて、ハイキューという素晴らしい作品に出会わせてくれたことに感謝!
そして!続編!映画二部作!わーい!!ありがとうございます!!!!大きなスクリーンでまた彼らに会えるなんて嬉しい!楽しみ!ただ、ファイナル、という単語に視界が歪みました……ハイキューは永遠でしょ……ファイナらないで……(動詞にするな)そして映画二部でファイナルまで描けるのか勝手に心配しています……丁寧に全部見せていただきたいな……何はともあれ楽しみですね!
そういえば皆様、Vリーグのアーカイブ配信は視聴されましたか?私は彼らの声に震えました……黒尾鉄朗ありがとう大好き!最後の及川さんと牛島(と岩ちゃん)のやり取りも最高すぎて拝みました。配信期限まで時間がある時は鬼リピ決定です。まだ視聴されてない方はぜひ!バレーボールは面白いぞ!!世界、スポーツやろうぜ!!!!!
moreからお返事です。返信不要で及川や黒尾の作品の感想を送ってくださった方々も嬉しい言葉の数々ありがとうございました。皆様にいただいた感想は繰り返し大切に拝読しております。


more