×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼美希さん
こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません…
ハイキュー沼は海より深いのでその熱量で合ってます!大丈夫です!大正解!(?)全キャラ推しになるのは当然の流れなので…また語りましょう…ふふふ!
Twitterでもくだらない呟きに反応してくださってありがとうございます。毎回激遅リプで申し訳ないです…これに懲りず今後もどうぞ話しかけてやってください。お友達として!これからも仲良くしていただけると嬉しいです!
イメージ喜んでくださって良かったです〜!HN考えるのって難しいですよね。私はこのHNにしてからオフ会をした時に「あげはさん!」って呼ばれると源氏名みたいだなと思った記憶があります…普通にあり得そうなHNにした方が良かったかなって思うこともありますがこれで定着しちゃったので変えずに使い続けてます。笑 私のエピソードはご参考までに…!
御幸先輩のお話、待ってます…あ、プレッシャーをかけているとかではなく純粋に…私のことは忠犬ハチ公みたいなものだと思って存在は気にしないでください(?)
それではまたお話しましょう〜!今回も嬉しいコメントありがとうございました。