×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼さくらさん
こんばんは!早速読んでくださりありがとうございます〜!
及川さんのお話まさかのシンクロ率!リクエストありがとうございました!(されてない)及川徹の「お前」呼びが私の性癖なので、このサイトの及川徹は気を許した夢主ちゃんをお前と呼びがちだと思います。お口が悪い。ごめんなさい。でもそれが刺さってくれたなら良かったです!仲間!!(握手)
黒尾鉄朗の逆チョコほしいですよね…知ってますけど?って言われたい。心配せずとも彼は言ってくれますけどね!期待を裏切らない男!ひゅーひゅー!(?)
侑は他のお話に比べて子どもっぽさ全開でしたが、それが侑だよなってことで私の中で落ち着きました。笑 治の方が精神年齢高めだと思ってるので治も書きたかったんですけどね…ネタが上手くまとまらず断念しました…無念…来年(来年)リベンジしたいです!
松川のお話も松川らしさを感じていただけてよかったです〜!ご丁寧な感想ありがとうございました。またいつでもお気軽にお越しください〜お待ちしてます〜!


▼2/15 ハイキュー4人のバレンタインSS拝見しました。の方
ありがとうございます!いつも社会人設定で書きがちな気がして今回はあえて高校生の彼らのお話にしたので、青春を感じていただけて嬉しいです!
黒尾鉄朗いいですよね〜わかります〜黒尾鉄朗好きにならない女いないですもん…だがしかし松川一静強い。さすが。松川一静のギャップ恐るべし。ああいう余裕たっぷりなキャラが照れたりするとそりゃあもうお手上げですよね仕方ない(?)
こちらこそ、素敵なご感想ありがとうございました!ぜひまたいつでも遊びに来てやってくださいませ〜お待ちしております〜!


▼美希さん
こんばんは!4周年のお祝いのお言葉ありがとうございました!改めまして、これからも宜しくお願い致します〜!
真田先輩かっこよかったですか?確かにキラキラ眩しい感じはわりと押し出せたかもですがイケメン度が低かったような気がするので個人的にはリベンジしたいと思っています…真田先輩をもっと理解せねば…!
及川さんのお話も読んでくださりありがとうございます。攻め攻めな及川徹の魅力をもっと引き出したかったのですがまだまだ力不足ですね…彼の魅力はとどまることを知らないのでまた原作を読み直します…そして死ぬ…これが恋…(?)
Twitterで無事に出会えて良かったです!雑多なアカウントになっているのでハイキューやダイヤ以外のことも容赦なく呟きますが、どうぞいつでも気軽に絡んでくださいね!
お名前の件ですが、私のようなものが大切なHNの意見を申し上げて良いものかめちゃくちゃ迷いまして、勝手ながらイメージだけお伝えさせていただくことにしました。気分を害すようなことを言ってしまったらすみません。
美希さんは私の中で、花だとかすみ草、色だと白やパステルピンクのような淡くて清らかなイメージです。キラッキラ!というより、ふんわり、みたいな…柔らかい印象があります。まだそんなに詳しくお話したことがないので本当に個人的な意見でしかないのですが、何かお役に立てたら幸いです!
図々しくも私はもう勝手に美希さんとお友達だと思っていたのでだいぶフレンドリーに接していたかもしれません。笑 厚かましくてすみません…こんなやつで宜しければぜひ友達になってやってください。
御幸のお話は本当にお気になさらず!できたらもちろん読ませていただきたいとは思っていますが、美希さんのペースで納得のいく形に仕上がったらで構いませんので…私待つの得意ですし…(?)とにかく私のことはお気になさらず、美希さんが楽しく書くことを最優先にしていただければと思います!
それではまた〜!コメントありがとうございました!