指談義
2012/02/23 22:21

指輪一個消えた( ̄□ ̄;)!!
…また買うか……↓↓

どうも、指フェチ仙人です←
初対面の人と会ったらまず指を見てしまいますヽ(´▽`)/
漫画でも、指を綺麗に描く人が好き(*/ω\*)
細さはポッキー4本分くらいで、長さはポッキー半分くらい。
爪はあんまり見ないけど、綺麗だとなおよし(自分が汚いからww)
指が綺麗な人が折り紙やってんの見たい見たい見たいっ!!
ってなんで自分の好みについて語ってんだ\(^o^)/

指が綺麗な漫画は「キスよりも早く」と「ヴァンパイア騎士」かな〜
ピッコロの指も好き(//∀//)
エースが指先に火を灯すのも!!
手だけ冷え性だからエースが羨ましい…←
仙人も綺麗な指が描けるよう(仙人なのに)修行中です(*´∇`)

指が綺麗な人にやってほしいこと。
・折り紙
・マグカップを両手で持つ
・髪の毛をかきあげる
・筆記用具を持つ
・顔を覆う

うわぁ…
変態だ自分…orz
クラスメイトにも綺麗な指の人いる。
今んとこ5人かな(`´)




カテゴリ
日常

prev | next

コメント


クイーン
2012/02/24 11:31

今日泊まりきてや(^ω^)

[編集]



prev | next



コメント投稿

名前


コメント


編集・削除パス




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -