▽09:たわいもない秘め事



別にたいしたことじゃないけど、おれはレッドが好きだ。
生憎へたれなので告白なんてしてないし、レッドの前だと無駄に虚勢を張るというか、とにかく空回りだ。
いまのところ、おれだけの秘密なわけで。

「…グリーンさんって、レッドさんのこと好きですよね」

おれだけの秘密なわけなんだけど。

「気づいてないのレッドさんぐらいで、ヒビキくんとかジムトレーナーのひとたち、まあ周りにはバレバレですからね」
「…」
「好きな子苛めたいっていう低レベルなやつ止めたほうがいいですよ?
レッドさんがいくら鈍感とはいえ、あれだと嫌われてるって思っちゃいますよ」
「…」
「あ、あとですね」

このあと、一時間ほどダメ出しを食らいました。