▽11:さぁ、戦争をはじめましょう



「なに言ってるんですか!レッドさんには正統派です!膝下丈で足はもちろん黒タイツ!」
「ばっかだな、ストイックなのもいいけどやっぱ膝上丈でニーハイで絶対領域だろ!あとノースリーブ!」
「なんかいかがわしい店みたいじゃないですか!」
「どうせいかがわしいことするんだからいいだろ!」
「よくないです!
仕方ないですね、こうなったら戦うざるを得ないですね…」
「はっ、前に一回まぐれで勝ったからって強気だな。二度はないぜ?」
「グリーンさんこそ、それ、死亡フラグですよ」
「できるもんならやってみな!」


「…ヒビキ、コトネとグリーンは何してるわけ?」
「ああ、あれはレッドさんにどんなメイド服着せようかで揉めて…って、レッドさん?!(わあああふたりともに死亡フラグが…!)」