更新履歴



▽01/17
・”i”に漫画ページ設置!今できてる分全部上げちゃったからしばらくは更新なさげです
・link+1 
・トップ変更
・inzm+1

そろそろちゃんとしたメインページ作ります(;ω;)


2011/01/17 21:52 (0)


▽01/16
・inzm+2
・link+1

イベントお疲れさまでした!!!


2011/01/16 20:45 (0)


▽2011 01/03
・トップ変更(年賀状円風流用しました☆てへぺろ!
・inzm+1


2011/01/03 18:23 (0)


▽12/27
・トップ変更
・inzm+1

ほんとは正月トップにしようかと思ったけどそれまでのトップクリスマスにするわけにはいかんだろ ということで。また新年になったらちゃんとした絵描くと思う!


2010/12/27 19:31 (0)


▽12/23
・inzm+1
・get*gift 置き場設置(mainの”n”)
・get+1
・gift+1

円風描いたよ・・・!!
あと頂き物・捧げ物置き場はまたちゃんとメインページ作ったら移動させます
年明けぐらいには!


2010/12/23 23:30 (0)


▽12/20
・inzm+2
・ブログ設置

前に上げてたエロゲ丸さん恥ずかしかったから消しました!
boxに移そうかと思ってたんだけど縮小したサイズが見当たらなかった・・・


2010/12/20 18:48 (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -