更新履歴



▽04/15
・版権+3

更新できないとか言いながらちゃっかり更新してるのがさかきばらクオリティ


2011/04/15 10:33 (0)


▽04/07
・link追加

貼って貰えてたのが嬉しかったので(チキンなりに)頑張って張り返しさせて頂きました〜^▽^
挨拶行けてませんが一言下されば相互絵でも何でも描きますよろしくお願いします!


2011/04/07 15:51 (0)


▽04/02
・拍手絵+2



前のあきおちゃん拍手絵続けようと思ってたんですけど・・・gdgdになりそうだったからやめました・・・あきおちゃんすまぬ(;ω;)

あと何で私トップ変えたんだろう


2011/04/02 10:35 (0)


▽03/29
・rank-1
・rank+1

3つとも全部風丸さん関連にしました〜
よろしくお願いします!


2011/03/29 21:57 (0)


▽03/28
・漫画+1

何だか色々ぐだぐだで途中作画も死んでる漫画です。自己満足乙!!
ぴくしぶにあげたらまた大きいサイズのリンクつなげときます〜


2011/03/28 00:39 (0)


▽03/21
・get+1
・メインページに版権ページ追加
・↑+4
・inzm+2
・お言葉頂いたので風丸さん強化月間メインに持ってきました!


またメインページ改装します・・・手抜きすぎ笑えん


2011/03/21 19:22 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -