空模様If、未来編じゃない10年後。


「あ!」

「あ」

「ん?」


〜おいでませ10年後〜


ぼふんっ、と音がして周りに煙が立ち込める。あーしくった、10年バズーカだよな?これ。
うーんでもあそこで避けたら沢田少年のお母さんに当たってたしな、ある意味俺GJ。と、着いたみたいだな。

「有、人?」

「うーわなっつかしー」

「え、何これどういうことなの」

目の前にはテーブルがあり、俺の周囲にはトランプが散らばっていた。そして共にテーブルを囲んでいたのは、

「マーモン………と、ベルフェゴール?」

「ししっ、あったりー」

「雷の守護者の10年バズーカかい?」

「そうそう、ランボがね。……それと、」

1人、会ったことのない奴がいるんだよ。いや、知ってるんだけどもね?一応、さ。

「………10年前の先輩ってこんな感じなんですねー」

「彼は僕の部下でフランっていう生意気なガキだよ」

「生意気は余計ですー。チビ先輩」

「ム、喧嘩売ってるなら買うけど?」

「まぁ、マーモン落ち着けって」

「10年の間に入ってきたんだぜ」

「へぇ。……えーと、多村有人です」

「知ってますー。ミーはフランですよー」

「つーか俺此処で何してたの?」

「本部からヴァリアーに報告があって君は来てたんだよ。でもまだボスは寝てるからこうして僕達と暇潰ししてたってわけ」

どうやら俺ちゃんと沢田少年の守護者やってるみたいだな。ちょっと一安心と言うか何と言うか。
つか此処にフランいるってことはあれか?骸は未だにコポコポしてんのか?シロップ漬けな感じで。

「なるほど。他の奴等は?」

「レヴィとルッスーリアは任務行ってるぜ」

「そっかぁ。見てみたかったな」

「2人共代わり映えしてないから見る程でもないと思うけどね」

「そうなんだ。あれ?あとスクアーロは?」

「アホのロン毛隊長でしたらたぶんー、」

「ん?何の音だ、これ」

部屋の外からズドドドドドという地響き。何か走ってきてるのか?扉の方へ目を向ければ、

「ゔお゙ぉおい!!!!逃げんじゃねぇ!!」

「ひいいいい!!!!有人さん!何でオレを置いて行っちゃうんですかぁ!!?」

「お、おう?ごめん?」

扉を開け放って入ってきたのはランボはランボでも大人ランボだ。あ、俺大人ランボ見るの初めてじゃね?確か声が社長なんだよな。
んでそれを泣く子も黙る鬼の形相でスクアーロが追っかけてきた訳だ。ぽんこつに追いかけられる社長…………シュールだな。
そして大人ランボは迷わず俺に飛びついてきたんだけど、何俺10年経っても全然変わってないの?

「……え?あれ?……有、人……さん?」

「うん、そうだけど」

「しししっ、お前のせいで10年前と入れ替わっちまったんだよ」

「あぁ、10年前の有人かぁ」

「スクアーロ……………変わんないね」

「ゔぉい!!言うことはそれだけかぁ!!?」

「有人よく見なよ。ほら、10年前と違って前髪伸びてるだろう?」

「あ、本当だ。あと色気あるね」

「ししししっ、ボス見るの楽しみにしとけよ?隊長の比じゃねーから」

「マジで!!?超見てぇ!!!………つーか、俺ランボと此処に来てたの?」

「そうです。ヴァリアーに着いた途端、先に行ってるからとか言って本当にオレを置いて行くとは思いもしませんでした」

ダメだ敬語の社長とかもう笑うしかない。おかしいなぁ、スクアーロの時はそうでもなかったのに………声がもろ社長だから?あ、誰か来てる。

「ボスが起きたかぁ。あんま過剰反応すんじゃねぇぞぉ」

「ん、善処する」

扉がゆっくりと開かれる。柄にもなくちょっとドキドキしてきた。いやだって10年後XANXUSだぜ?やばいwktk半端ないんだけど!そして出てきたのは、


ぼふんっ!


「「「「「「あ」」」」」」

えええまさかここでタイムオーバー!?空気読んで!全力で空気読んでよ10年バズーカ!!やがて煙が晴れ、再び目を開けると俺を取り囲むように沢田少年達が座っていた。
ただいま、現代。そしてさようなら、10年後。

「あーちくしょうXANXUS見たかった……」

「何処にいたんだよてめえは………」

俺が嘆けば獄寺君が若干引いてつっこむ。つーかそれよりも、

「10年後の俺は何か言ってた?」

「ひたすら爺臭かったぞ」

「え、何それどういうこと?」

るような目でひたすら彼等に「若いねぇ」と言ってたみたいだ。そら確かに爺臭いよなぁ。


おわり。


―――――――――――――――――


薄暮様、どうやら管理人はほのぼのの意味を理解出来ていないようです………。

このようなものでよければ、頂いてやって下さいまし…………。もちろん書き直し受け付けさせて頂きます。

そして管理人の趣味でマーモンとフラン両方出させて頂きました!(おい

まぁ、1つの平行世界ということで……。

リクエストは『10年後に行ってほのぼのする』……とのことでした。が、ヴァリアーとか10代目ファミリーとかの指定が無かったのでヴァリアーでやってしまいました!
そして何故か遊戯王詳しくないのにそれ系のネタを入れてしまいました………何で入れたんでしょうかね?(知るか


何はともあれ企画参加誠にありがとうございました!




back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -