そういえば指輪争奪戦でスクアーロって鮫に喰われるよな、確か。
…………………スクアーロ俺じゃん!


〜痛いのは嫌い〜


「それでは雨の守護者戦、山本武vsS・スクアーロ…………開始!」

何で此処に来るまで思い出さなかった俺!しかもあれか、都バス税☆ってやんなきゃダメ?これ。だりーめっちゃだりー。リング渡して帰っていい?
あーでもそんなことしたらXANXUSにどやされるな…………これ八方塞がり?

「お?来ないのか?んじゃこっちから行くぜ!」

俺の方に山本が走ってきた。斬られるのも鮫に喰われるのも嫌なんだけど。とは言えここで俺がリング取って勝っちゃうと10代目ファミリー涙目だよなぁ…………。
まさしく風前の灯火って訳だ。でも俺が負けてリング取られてノコノコヴァリアーに戻ってみ?XANXUSに何されるか…………って、かっ消されるだけか。
えー俺まだ死にたくないってか、寿司食うまで死ねない。元日本人として。
それにしても親子揃って何考えてるか分かんないんだよなぁ、モスカには俺が用意した分身入れるから9代目は別の場所で身を潜めてろって言っても聞かねーし。
進んでモスカに入った意味が分からん!あれですか、てめえの不始末にはてめえで決着つけるとかそういう系?

「それで終わりかぁ?次は俺が行くぜぇ!」

都バス税は勘弁して。つーかこれスクアーロってどういう風に負けたんだっけ?全然思い出せないんだけど。…………本当にスクアーロ負けたの?これ。
足滑らせて水ポチャしたんじゃねーかあいつ………いや、俺?




「勝者、山本武!」

あー首いってー!あかんね、山本野球してっから腕力とかたぶん半端無いんだろ、想像以上に痛い!

「只今水位が危険水域まで上昇したので獰猛な海洋生物が放たれました」

やっぱこれ足滑らしたんじゃねーか?じゃなきゃ共食いなんてことになんない気がするんだけど。

「よっ、と」

山本が俺の肩に腕を回してきた。うん、やっぱり中学生っていうか、日本人らしいなぁと思っちゃうなー。あ、床が崩れる。咄嗟に山本を蹴り飛ばし壁に叩きつけた。
うわぁやりすぎた骨大丈夫か、あれ?まぁあの辺りはまだ足場しっかりしてそうだから平気っちゃあ平気だろ。そしたら俺の避難が間に合いませんでした!
やっちまったんだぜ!

「スクアーロ!!」

何かこの辺で決め台詞かなんか言ってなかったっけ…………確か、

「あとはその甘さを捨てることだぁ、山本武」

だった気がする。あってるかなー、どうなんだろ?手元に原作が欲しい、切実に。

「………………………」

水中に落ちる前、最後に見えたのはあのクソボスだった。…………なんて顔してんだ………そんな顔、するなよ。ふとXANXUSと視線がぶつかる。
眉間に皺寄せちまってよぉ、跡がつくぜー…………もう手遅れか?何故かよく分からないけど、顔は自然と口角を上げていた。


fin.






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -