続きです。


51.貴方の好きな色は?

「黒とか暗色系だな。まぁ黒は像が浮くから夜向きじゃないんだけどね」

52.貴方の好きな花は?其の花の花言葉知っていますか?

「やっぱ桜だな。花言葉までは知らないけど」

53.貴方の好きな宝石はありますか?

「いや、特には」

54.貴方の心に残った言葉、科白はありますか?

「あー……ノーコメントで」

55.貴方の長所と短所、良ければ教えて下さい。

「長所……はまぁ比較的冷静なとこ?短所はすぐ面倒くさがることかな」

56.他人から言われる貴方の性格は?

「淡白とか冷めてるとかそういう感じだな」

57.自分ではどう思っていますか?

「いやしょうがなくね?高校生のノリとかハイになんねーとついてけねぇって」

58.貴方の考える、譲れない事は?

「そういうのは口に出すもんじゃねぇだろ?つー訳でノーコメント」

59.貴方の貴方らしさを一つ教えて下さい。

「基本だらだら、やるときはやる」

60.貴方の中で一番に思い浮かぶ、印象的な人物は?

「今だとXANXUSかな。あ、ボスって言った方がいいのか?」

61.過去で一番楽しかった事は?

「そういうトラウマ抉るようなこと聞くなよなー。言うまでもなくあいつ等とバカやったりやんなかったりしたこと」

62.過去で一番怒った許せなかった事は?

「これは俺の未熟さのせいでもあったりしたのでノーコメント」

63.過去で一番泣いた、悲しかった事は?

「泣かねーよ、一応大人なんだから」

64.直球に聞きます。ネタバレ覚悟で貴方の過去を語って下さい。(どうしてもと言う方は良いです)

「今は特にないから前のこと言っとくか。んーと、謀反みたいなの起こした時に父親殺したんだよな。あの時代は基本身内殺しNGだったけど、俺が未熟なのもあってどうにも反りが合わなくてだな。殺すことには抵抗無かったけど後々もっとお互い理解しあう努力とかすればよかったかなー、とか思ったり。んで殺した後に忍修行始めたって感じだな」

65.貴方の中で殺したい、又は生き返らせたい方は居ますか?

「どっちもいる」

66.其れが可能ならば、貴方は実行しますか?

「しないね。殺したい方はまぁ意外といい奴等と巡り会えたおかげで薄れてくってこと気づいたからな。もちろん憎くてしゃーないけど、それだけだと人生つまらんし。生かしたい方は俺のけじめとかなぁなぁになるから却下」

67.其れに対する代価が、例え自分の今一番大切にする存在でも?

「だから、そこまでする価値も理由もない」

68.貴方は攻めと受け、どちらですか?(どちらか正確にお答え下さい)

「攻め。絶対攻め(真顔」

69.其れは何故そうなったんですか?

「ネコとかマジあり得ねーから俺基本ノンケだけどどうしてもっつわれたら攻め一択だから受けとかぜっっっっっったいしないから!」

70.では、其の属性は?(言葉攻め、襲い受け等)

「あ、そういうのはない。…………あえて言うなら、ノンケ攻め?」

71.占いは信じる方ですか?

「参考程度に。一喜一憂はしない」

72.貴方の元に成ったキャラクターは居ますか?

「いるいる」

73.其れは版権?他キャラ様?

「そういうのじゃないみたいだな、他に考えてた2次創作系のキャラをリメイクして転生用に持ってきた感じ」

74.貴方の声になるCVは誰ですか?活躍している作品も合わせてどうぞ。

「それが決まってないんだなー。声優に言うほど詳しくない、ってのもあるけどピンと来るのがないらしい」

75.貴方のイメージソングってありますか?あるならば教えて下さい。

「そんなものはない」

76.もしも自分以外の姿に成れるとしたら誰が良いですか?(版権、他キャラ様、動物etc...)

「成り代わりってことか?違う?…………まぁ身長高いボス辺りとか?いいよなぁ、俺もそこまで大きくなりたい」

77.名作童話の世界にいけるなら、何の話で何になりたい?

「人魚姫とか見てみたいよね。お菓子の家もありだけど」

78.自分が子どもだなぁと感じる時はどんな時ですか?

「稀に直情的になることかな。稀にね」

79.では、大人だなぁと感じる時は?

「大人だなぁ、っていうか俺一応中身大人なんだけど………」

80.時間は几帳面な方ですか?

「そりゃね」

81.貴方のマイブームってありますか?あれば、其れは何ですか?

「マイブームとな?……えーと、めぇこをもふもふすること………?」

82.地位、名誉、富を得られます。受け取りますか?また、其の理由は?

「金、断然金。金は俺を裏切らない。つかこの中の3つだったらやりようで金ありゃ地位と名誉ついてくんだよ」

83.自身の命が後一日しか無かったら、何をして終わりたい?(複数回答可)

「めぇこをもふもふして両親に謝る。あとはまぁテキトーに挨拶回りとか?」

84.一つだけ、たった一つだけ願いが叶うなら何を願いますか?

「俺の願いが叶いますように。……………無理だな、うん」

85.生まれ変わるなら次は何になってみたいですか?

「あー………まぁ、人で」

86.口説き文句、言えますか?(無理にでも捻り出して答えて見て下さい)

「はぁ!?此処で!?え、あー、うーん………何だかなぁ…………………俺が死ぬまででいいから、俺の隣に………傍に、居てよ。ね、愛してる」

87.今何か叫びたい事ありますか?あれば穴に向かって叫んで下さい。

「叫ぶ程じゃないけどさぁ、こういう台詞はイケメンが言わないと様になんねーんだよなぁ…………」

88.…あ、また酸素ボンベ要りますか?

「サンドバッグにしろってか?」

89.自分の事は好きですか?

「我が身は可愛いとは思うけど、正直こんな性格の奴好きになるの余程の物好きだけだと思う」




―――――以下は作者様も一緒にお答え下さい―――――




90.貴方の初期設定は?又、作った切っ掛けは?

「だとさ」

『と、いう訳で管理人のトイチです。彼の初期設定は………何でしたかねぇ?』

「…………おい、」

『私が元々転生系が好きだったのでとりあえず前世はある、みたいな設定でしたね。で、同時に強かったりチートだったりしてほしかったのでこうなってしまったと。あちゃー』

「ぶっ飛ばすぞてめえ…………!!!」

91.貴方は何時作られましたか?また、作者さんとはどれくらいの付き合いになりますか?

『2〜3年くらい前ですかね?複数トリップがあるなら複数転生あったっていいじゃない!と思って作った気がするので』

「本当にテキトーだな」

92.貴方に秘密(若しくは裏)設定はありますか?

「いや、もう特にない」

『なんかさっき色々暴露されました。あと彼は死因により前世は頗る人間不信だったんです。だから誰も信用しないし近づかせない。ご飯とかも用意されたのは食べないで自分で採りに行ったり。もちろんこの時点で料理とかは作れませんね』

「焼き魚の失敗談はその時の苦い思い出だな」

『まぁそんな彼も色々あって周りを信用したりする訳です』

「あーもう次だ次!」

93.キャラを動かす点で気を付けている事は?また、扱い易いですか?

『カッコいいことはさせずにだらだらさせといてたまにいいとこどりさせる、だいたいそんな感じです』

「あまりのテキトーさに言葉も出ねぇ………」

94.貴方の存在は物語の中でどういった意味がありますか?

「いや知らんがな」

『まぁ2次なんで、居ても居なくてもいい存在になるように。居なくても一応話は進められるように、って思ってます』

「居なくてもいいのかよ…………」

『バトルの前線とかにあまり出さないのもそういう理由ですね。というかチートなんで前線に出たらあっという間に決着ついてしまうしそれでは話が膨らまないので』

95.描く(書く)点で苦労した、また嬉しかった事は?

『たまに何させたらいいのか疑問に思います。何かすることあったっけ?みたいな』

「え、ちょ、おま」

96.貴方が活躍する世界は何処ですか?(現代、ファンタジーetc...)

「一応現代ってことで」

『炎はファンタジーに入るのですかね?』

「俺に聞くなよ」

97.お互い言いたい事がありますか?あるならば迷惑にならない程度に口論を。

「可愛い彼女希望」

『うん、無理』

98.お互い此の質問の感想を語り合って下さい。

「あー………長かった」

『そのわりには意外とすらすら行けたので終わるの早いなぁ、と思います』

99.お互い此の質問を見て下さった方にお礼と感謝の言葉を。

「つまんなかったろ?ごめんなー」

『長文乱文駄文申し訳ありません!そしてここまで読了ありがとうございます!』

100.お疲れ様でした。肩の力抜いて良いですよ。

「お疲れー」

『ではではまたの機会にお会いしましょう!』


おわり。


―――――――――――――――――

質問はこちらのページ(http://kinokodoku.web.fc2.com/situmon.html)からお借りしました。しかしどこにも要リンクやら書いてなかったのでお借りして良かったのかも不安でございます………。
途中でデータ吹っ飛んだけど頑張った自分…………!!!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -