他にやるべきことが山ほどあるのにも関わらずついやってしまった。後悔はしてないが反省はしている。本当にすみません。
一応未来編の時、です。

01. 貴方のお名前は何ですか。

「今は多村有人。前のは登場人物参照。その前はもう忘れた」

02.二つ名等ありますか?無ければ名前の由来を。

「前はあったかな、これも登場人物参照ね。今は……あー、10年後だと色々言われてたみたい」

03.性別、年齢、誕生日、身長、体重を教えて下さい。

「男、17歳、誕生日は正確に決まってないけど冬辺り、175cm、体重は標準程度」

04.貴方の故郷は?種族(人種)もあれば詳しく。

「魂の祖国日本。つかずっと日本人だし」

05.貴方の他人と違う所は?

「色々覚えてなくてもいいこと覚えてることかな、うん」

06.では貴方のチャームポイントは?

「そういうのは女の子に聞こうぜ、次」

07.貴方の家族について良ければどうぞ。

「ごくごく普通の核家族だよ。専業主婦の母と会社員の父、高校生の俺。以上」

08.貴方の外見は?(髪や瞳の色、肌の色等)

「校則に反しない程度の短髪、目と髪の色は日本人ならではの黒、肌は………普通だな、うん」

09.服装も教えて下さい。(画像でも可)

「私服だとあんまりきっちりしたのは着てないな。薄手の長袖にゆるいパーカーと長ズボン。…………普通だな」

10.其れ以外でしてみたい服装はありますか?

「んー………あ、ミルフィオーレの隊服か何かはいいかもな」

11.貴方は仕事をしていますか?しているなら教えて下さい。

「してない。断じてしてない」

12.趣味はありますか?

「………手入れ?武器とかめぇことか」

13.特技も良ければ教えて下さい。

「特定の人間にだけ殺気向けることとか?……いらねー特技だな」

14.貴方の自慢は何ですか?

「自慢………はない、かな。たぶん」

15.貴方のコンプレックスは?(肉体的・精神的二つお答え下さい)

「いつまでも生き続けてることだな。中身そのままなのに身体はリセットされるんだぜ、しかもそれ2セットとかマジないから」

16.貴方のついやってしまう癖って何ですか?

「身の回りの安全確認とかかな、緊急時はこう脱出するとかのシミュレーションはよくやる」

17.仲の良い、特別な存在は居ますか?居るなら教えて下さい。

「今は………ノーコメント」

18.では逆に仲の悪い、どうしても気が合わない方は居ますか?

「そういう奴は死んでいきました」

19.貴方は動物になったら何になると思いますか?

「…………梟?いや、何となく」

20.最近一緒に居る事が多い方って居ますか?

「沢田少年達だね、今のところ」

21.好きな人や恋人は居ますか?居るならコッソリ教えて下さいマシ。

「彼女募集中!どんな危険に巻き込まれてもOKな方は是非!!」←かなり必死

22.上記で居ると答えても居ないと答えても異性のタイプを答えて下さい。

「とりあえず俺を愛してくれれば。でもヤンデレはマジ無理お断り本当に勘弁。あと多少のことは許してくれたりとかかな。つまり俺を尊重してくれた上で愛してくれればもう幸せです(真顔」

23.初恋は何時?未だ?それとも初恋真っ最中?そして相手は誰ですか。(強制回答(待

「初恋かぁ………いつだったかなぁ……」

24.初恋は叶わないって言いますけど、どう思います?

「人によるんじゃね?ちなみに俺は叶ってないよ」

25.顔赤くありませんか?酸素ボンベ…使います?

「いや、いらねーよ」

26.貴方に師匠や先輩等、生きる術を教えて貰った方は居ますか?

「今はいない。前はいる」

27.貴方は戦えますか?戦えるなら、其の戦法は?(魔法、格闘etc...)

「体術時々忍術後バサラ。今は炎だな」

28.魔法が使える方にお聞きします。属性は?

「バサラは風と闇。炎は雲と……風、か」

29.武器はありますか?あるならば武器の名を。

「ヴァリアーステッキ。しかし名付け親は誰なんだ?」

30.武器が無いなら持ちたいですか?持つとしたら、何の武器が良いですか?

「今以外の武器ってことで答えるならオーソドックスに刀とか。刀は使えるぞ、いや一応武器全般使えるようにしてるけど」

31.単刀直入にお聞きします。弱点は何ですか?(答えたくない場合は有るか無いかで)

「女性かな。特に愛情表現が過剰な人。だから実はビアンキさん苦手なんだよね」

32.貴方が大切にしている物はありますか?

「物っつーと無いかなぁ」

33.貴方が大切に思う記憶はありますか?

「あるよ」

34.貴方が命に代えても良いと思える存在は居ますか?

「今はいないかな」

35.利き腕はどちらですか?

「前に両方使えるようにしたからどっちでもいける。元々は右利き」

36.執筆は得意ですか?

「え、何の?」

37.読書はしますか?

「するね。まぁ色々と」

38.貴方の好きな物は何ですか?

「平穏」

39.では、嫌いな物は?

「慌ただしい生活とか死と隣り合わせとかそういうの。静かに暮らしたい」

40.苦手な物も良ければ。

「さっきも言ったけど一部の女性ね」

41.貴方は料理が出来ますか?

「それなりに」

42.出来る方は得意料理を。出来ない方、何故ですか?

「得意料理………おにぎりは料理に入るのか………?」

43.一番出来損無いの料理は何ですか?

「焼き魚だな。焼き加減全然分かんなくて炭にしたことある」

44.飲酒は好きですか?好きならば、何が一番好きですか?

「やっぱり日本酒だろ。ストレートで飲むのが1番美味い。とは言え最近はめっきりな」

45.飲酒で酔いますか?酔った後、どうなります?又、何上戸ですか?

「何か俺元から酔わないみたいなんだ。結構気が緩くなるけど」

46.酔いが醒めたら記憶はありますか?

「酔わないからバッチリ」

47.貴方が良く居るのはどっち?(野外or街)

「街だな、うん」

48.どんな場所が一番好きですか?

「一面見渡せる、って場所なら何処でも。海岸でも高台でもって感じ」

49.昼と夕と夜、どちらが好きですか?また、其の理由は?

「夜。目立ちにくいから」

50.自分が一番心が癒されるのって何をしてる時?

「めぇこをもふもふしてる時だな。めぇこマジ天使」


つづき






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -