未来編終了〜継承編前の間の話。キャラ無し。会話文のみ。


「そういえばさ、この間うちに変な赤ちゃんが来たんだよ」

「変な赤ちゃんって何だよ?岡本」

「本当に変だったんだよ!赤ちゃんなのに何故かビジネスマンかって言いたくなるくらいネクタイもスーツもビシッと決めててさ、あとシルクハットじゃなくて……」

「…………ボルサリーノのことか?」

「そうそうそれかぶっててさ。しかもね、赤ちゃんなのに立ってたんだよ!」

「へ、ぇ……それで、そいつがどうかしたのか?(ものすごい心当たりあるんだが)」

「俺の前まで来たかと思えば、「多村有人って知ってるか?」って喋ったんだよ、赤ちゃんなのに!!」

「すごい流暢な赤ちゃんだねー」

(そういう問題じゃねぇだろ…………)

「…………で、それだけか?」

「よくぞ聞いてくれた井上!もちろん俺は答えたさ、多村は俺のダチだ、ってな!」

「そしたら?」

「そしたらさ、「んじゃ奴のメアド知ってるか?」って聞かれたんだよね」

「そんでお前はおめおめと俺のメアドを教えたのか?」

「え?そうだけど?」

「ほう………そうか、なるほどなぁ………犯人はお前かぁあぁぁああ!!!!!!!」

「多村!!?いったいどうした!!?気でも触れたのか!?」

「多村落ち着いて!誰か、救急車ぁ!!!」

「え、ちょ、タンマ!何でお前いきなりキレてんの!!?誰かお助けー!!!」


―――――――――――――――――


リボーンが空主のメアドを手に入れた経緯。ちゃっかり友人をリサーチしているボンゴレ。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -